ほぐし工房 楽 | 日記 | すっかり初夏ですねえ

ほぐし工房楽の洗練された技術とこだわりの手もみで、極上の癒しをお約束します。

Top >  日記 > すっかり初夏ですねえ

ほぐし工房 楽 の日記

すっかり初夏ですねえ

2013.05.16

日中は暑いくらい!! 気持ちがいいですね笑 なんだかウキウキしてきますハ‐ト


だけど、気をつけないといけないのが
紫外線!!


もう降り注いでますよ~汗


日焼け止めや日傘など 今からしっかり対策してくださいね上げ上げ


日焼け止めなど対策をしていても 長時間外出された日などは お肌のアフターケアも大切ですそうだ!


そんな時は!!!! こんなコースがオススメですふふん



☆コラーゲンパックコース☆



動物性のコラーゲン組織でできた、優れた有効成分をたっぷり含んだマスクで、強力な保湿力と美白力で、もっちりとする素肌を実感して頂けますキラキラ

つい先日、私もスタッフにお願いして受けさせていただきました~ニコニコ フェイスとデコルテのトリートメントもしっかり入ってて肩こり解消!! 生のコラーゲンパックでお肌モチモチぷるぷる~ そしてワントーンぐらいお肌が明るくなっていました♥akn♥

70分大満足のコースですぺこ

皆さんも1度赤ちゃんみたいなこのもっちもちお肌体験してみてくださいおんぷ
ほぐし工房 楽 のブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器   しらかし整体院  グッドマッサージ 八尾  ほねつぎ処 あゆみ接骨整体院 八幡山院  K-LINE